Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
アクセスランキング参加中。ポチットお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 スキースノボーブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
カウンター
時計
カウンター2
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
林道 茨城 難台山
 今日は朝一で愛宕山に早朝ツー。

そのまま、団子石峠の林道に行き

そこから怪しげな難台山林道へ。

入ってすぐに怪しげな雰囲気になる。

傾斜が結構ある上に(山に登ってるんだから当たりまえ)

路面の石が大きくなってきて、

ぬるぬるになってきた。

頑張って突破。

分岐が現れるが、片方はあからさまに危険。

安全な方に・・

ぬるぬる。

また分岐。

ここで選択を誤る。

ちょっと行くと藪が目に入ってくる。

もちろん地面も雨水の流れた後のわだちが深い。

一人だし、DR-Z400SMでは重すぎる。

そして、タイヤも耐え切れない。

やはり林道走るなら、私のテクニックでは200cc前後じゃないと無理だ。

ハードなところに行かなければDR-Z400でもいいけどこれ以上ハードになると・・・

いつも思うのだがブログを書いていて写真があればと思う。

今日はケータイでもう帰ろうと思った時に写真を撮ろうと思ったけど、圏外の文字が見えた瞬間テンションが下がってそのまま帰る。

CRFとか欲しいけどメンテを考えるとダメ。WR250とかどうなんだろう?

私が思うに、セローとかジュベルが欲しいと思う今日この頃

posted by: drz400sm-rin | バイク | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) |-
春眠暁がなんとやら
 暦の上では夏・・・

立夏。

春ではないがとにかく眠い。

今日も、夕方の3時まで寝る。

現在11時。

眠い。

子猫は一日20時間眠るらしい。

私は、16時間ぐらい寝ている。

時間がもったいないと思うこともあるが寝れる環境にあるだけ良しとしよう。

そして起きていた時間のうち半分は

ボルタリングしてた。

私が思うにゴールデンウィーク終了です。
posted by: drz400sm-rin | 運動 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |-
クライムオン!!
 ということで、ボルタリングを行うことになりました。

程よいところにボルタリングのジムがあって、そこにためしに行ってみようということです。

昔から山には登ったり、走ったりしてますがこういうのは初めて。

岳。漫画は読んでますが、今度映画でっ上映されるようです。今週末から

それに影響されたのも今回参加する原因の一つです。

小さい頃から、消極的だったので

ここにきてなんにでも手を出すようになってきました。

私が思うに、怪我せず帰ってこようと思います。
posted by: drz400sm-rin | 運動 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |-
致命的なこと
 バイクで小旋回やら足つきターンの

練習していたら・・・

気持ち悪くなってしまった。

5分くらいだったのに。

昔CBR1100でも細かいワインディングしてたら気持ち悪くなったことがある。

バイク乗ってて気持ち悪くなるって
結構致命的。

しょうがないから今日はフロントアップの練習でもしようと思う。

私が思うに、体弱すぎです。
posted by: drz400sm-rin | バイク | 05:11 | comments(0) | trackbacks(0) |-
自宅警備員ではある
 自宅警備員ではあるが、

年金は収めている。

昔の蓄えがあるからで、そのお金は

早々なくなるものではない。

そしてニュースで

年金収めている人が60%を

切りそうって言ってた。

収めるだけ収めてもらえない可能性

は何%なんだろう。

今は円高であるが

リスキーな気がするのは私だけでしょうか?

原発に行ってきた人の話を聞くと

現場はニュースで騒いでいるような

感じではないみたい。テンパっているのは政治家達みたいで。。

といっても仕事はフル装備・・・。
あと帰ろうと思ったら、海江田さんが来たから帰ろうとしたのに帰れなかったっという時もあったみたい。邪魔だと話してました。

私が思うに現場でわかって仕事している人はできることをやるって感じで淡々としているみたいです。

posted by: drz400sm-rin | 日記 | 04:54 | comments(0) | trackbacks(0) |-